思考を修正して素敵な人生を

 

 今からおおよそ2~3年前

 

 私は人生の岐路に立っていました

 

 家庭も仕事もこれでいいのか?私の人生って何だろう?

 

 忍耐・・苦難・・人生について書いてある書物を読みあさっても

 

 答えはありません

 

 そんな時、紹介して受けたTAWとの出会い

 

 これまでの人生・・実は自分でシナリオ描き自分で主人公演じていた!

 

 思考の現実化・・・私の思いが起きていただけだった

 

 それからは本格的にTAW理論の勉強

 

 自分のインナーチャイルドの修正

 

 新たな目標を掴め、未来も自分で変えられる

 

 あの時、TAWと出会わなかったら・・・今も世の中の不平不満言いながら

 

 書物を読みながら人生を嘆いていたかもしれない

 

 昨日、TAW理論を開発された「なぎさ先生」が来熊され、

 

 ニュースカイホテルで熊本倫理法人婦人部主催の講演会に参加しました

 

 先生の新刊「人生乗り換えの法則」が今の私のバイブルになっています