1日アロマ体験を1000円で

 普段はアロマベイシックコース3千円で行うコースですが、

 

 アロマテラピーを体験して頂く為に、1000円で一回のみ

 

 行っています♪

 

 何が作れるのかな? と思われるでしょう・・

 

 化粧水、石鹸、クリーム、アイジェル、バスポム、等々

 

 ベイシックで学ぶものは全て作り出来ます

 

 勿論アロマテラピーについてのお話や精油の作用など

 

 初めての方にも分かり易く、説明を致します

 

 しかし、ナードのテキストはお渡し出来ません

 

 この間、リビング熊本に掲載したので、アロマは初めて体験の方にお越し頂きました

 

 皆さん「香りだけじゃなくてこんなにも色んな効果があるんですね!」と

 

 アロマテラピーの薬理作用に驚いたり関心したり、です

 

 精油は百円ショップでも売っています~数千円~何万円とするものもあります

 

 いずれもオーガニック、ピュアオイルと自社製品をアピールしています

 

 しかし消費者は何を見て判断できるのでしょうか?

 

 いくらオーガニック、無農薬と言っても、証明書がなければ安心して

 

 使うことはできません

 

  ナード・アロマテラピーでは厚生労働省の機関に分析依頼したデータを

 

 添付したプラナロム精油しか使いません

 

 勿論、農薬や酸化防止剤の検出された精油は使用出来ません

 

 精油の安全性にこだわったケモタイプ精油です

 

  私たちが普段食べている食べ物(野菜や食品)にも農薬や添加物は入って

 

 いますし、こだわればきりがない・・・

 

 私自身もそれほどこだわってお肉や野菜、お菓子などを買っている訳ではありません

 

 しかしアロマテラピーに関しては妥協しないようにしたい

 

 何故なら精油を原液に近い状態で使用することもあるからです

 

 安全・安心に使うための基本だと思います