やさしい時間

ライアーコンサート

雛餅作り
雛餅作り

 

 3月になりました!

 

 山も畑も、我が家のプチ庭も・・・春になりました

 

 あちらこちらから新芽が息吹き・・・

 

 春を知らせてくれます

 

 世界は地震やオリンピック、様々な出来事が起こるけど・・・

 

 四季の法則に従い、長い冬から鳥のさえずりが聞こえ始めています

 

 昨日は自然農『野の花』で恒例の雛餅作りでした

 

 『野の花』でとれたお米や紫カライモ、ヨモギを入れて菱餅を作りました

 

午後からは

 

ライアーコンサートです

 

素敵なライアーの二重奏です

 

みなさん、音色や歌に酔いしれています♪

 

最近の私は・・・にわか『嵐』フアンですが・・・

 

阿蘇の自然をバックに『野の花』は憩いの場所です♪

 

3月14日は『蕎麦作り』です!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jack (日曜日, 22 7月 2012 07:52)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!