ICAAセミナー&交流会でした

昨日、今日と

 

福岡県久留米市にて

 

ICAAセミナが開催されていました!

 

昨日は。。。。乳癌手術後の手の浮腫みなど、症状に応じたトリートメントを学んだあと

 

夜の交流会には

 

JAAの理事でもある浅井先生もいらっしゃいました(^^)v

 

気さくにお話できる先生なので、一緒に写真を撮らせていただけました♪

 

昨年の交流会では20数名の参加でしたが、今年は60名だったとか。。

 

そして

 

今日はICAAインストラクター講習会でした

 

インストラクターの先生方も一年で凄いひろがりです!

 

皆さん、サロンや病院で活躍されています(^^)v

 

同じ目的でセラピストとして活躍されている方々と久しぶりに

 

お会いしたり、話をしたり、情報交換したり

 

楽しい、有意義な時間を過ごせました♪

 

そして。。。明日から頑張ろう!と新たな気持ちになりました!