2014年のドリームマップ作成!

晩白柚
晩白柚

今月は慌ただしくて、今日は久しぶりにゆっくりできました!

 

それで

 

気になっていたもの

 

今年、初収穫しました・・・晩白柚です!

 

こんなに大きなミカンが我が家で採れました♪

 

全部で4個、実りました

 

 

毎年、12月に創りはじめてかれこれ7回くらいかな?

 

こんな感じで

 

したいこと・・・

 

夢や目標を描きます

 

大切なのは〇〇がしたい♡とかではなく。。。現在進行形や過去形で描く!

 

そうすると深層意識に貯まった思い・・夢の実現する速度が速くなる!

 

しかし

 

夢ばかり描いてはいけません(^_^;)

 

夢を実現するための努力目標も必要ですね♡

 

これまで毎年描いたドリームマップ

 

実は・・・ほとんどが実現してるんですよ♪

 

来年も

 

こんな感じで、自己目標を立てて

 

興味のあることをどんどん広げて、人生を楽しみます♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:50)

    nieprzechorowywanie

  • #2

    tu zobacz (水曜日, 01 11月 2017 01:54)

    bremeńczyk