アロマ講座のご感想!

一月もあっという間に中旬になりました!

 

写真の文章は

 

11月からK市、生涯学習課主催のアロマ講座にご参加いただいた方々の

 

感想文です。

 

皆さんのコメントに感謝です。

 

アロマテラピーを教えるようになった当時は

 

人前で話すのが苦手で、前の日から腸の調子を崩していたほどなんです(^_^;)

 

今回の講座は3回でしたが

 

皆さんのコメントに嬉しいです♡

 

特に『お話が良かった』なんて言われると・・ちゃんとアロマテラピーが伝わった!

 

話術が上達したかも?

 

これからも伝えたいアロマ、ちゃんと相手に伝わるように

 

楽しく・・私も楽しんで伝えたい

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 02:25)

    beznerwowate