インストラクターコース試験対策テスト作成中です!

そろそろ早い方はインストラクター試験対策講座に入ります!


今までの復習そして理解度を確認します。


そして


来春めざしていらっしゃるH様やK様方には


化学の分野のみを今月中にテストです(^^)v


どこまで理解して頂けているか、私のレッスンの反省にもなります!

今日の熊本は・・・

久しぶりに蒸し暑い日中でしたが・・・

夕方からの雨で、今は(9時頃)涼しいですね~


写真はプルメリアの花芽♪


天候が不順ですが・・・なんとか花芽が膨らんできましたよ♪


ホワイトかと思いましたが・・・イエローかな?

今年はレモンも楽しみです♡