11月からアドバイザーコーススタートです(天神校)

これまで福岡県春日市でおこなっていましたプルメリア春日校から


天神校に移転して初めてのアロマセミナー♪


まずは日焼け止め乳液作りです♪


I様はお子様と参加されましたが。。。ベストアシスタントでした♪

アロマセミナーの後は


11月からスタートするナード・アロマアドバイザーコースの説明会を開催しました!


今日ご参加いただいた方の中には平日希望される方もいらっしゃって悩みましたが・・


今日ご参加できなかったかたは、日曜日を希望されてましたので・・・


予定通り、11月コースは日曜日を確定しました。


予定スケジュール


11月9日スタート


1日2レッスンで、2月までに12レッス終了


3月に模擬テスト、試験を予定しております


時間は10時~4時までに終了


*平日希望の方が4名以上になれば平日コースも検討します。





今回のセミナーは卒業生の方々も参加くださり

アシスタントなどお手伝いしていただきました♪


感謝です♡


終了後は近くで遅めのランチ(^^)v

やっぱり・・博多は食べ物美味しいですね~