生徒さんへのフォローアップセミナー

昨日は御代志市民センターにて

 

プルメリアでナード・アロマテラピーを学んだ方々を対象に

 

ストレスとアロマテラピーと題してセミナーを開催しました!

 

今回から・・・

 

アドバイザー資格以上を学ばれた方のフォローアップに・・定期的に行う予定です!

 

内容は

 

ストレスは私たちの体にどのような反応をもたらすか

 

身体の中で・・どのような変化が起きるか!

 

もう少し・・いつもより・・深く学びます(^^♪

 

そして・・自律神経や免疫系にアプローチした

 

好きな香りでロールオン容器で香油作りです💛

生徒さん方から・・・ナードで学んだ方たちと交流の場が欲しい★

 

情報交換できる場所が欲しい★

 

などの意見がありました(^_-)-☆

 

私もそのような場所が提供できれば💛と以前から思っていたので

 

これからも、最低でも年に2回は計画していきます!

 

次回は

 

11月下旬を予定しています!

 

内容としては・・冬の感染症対策と10月に開催されますナードセミナー報告会です!